プロフィール

フォトアルバム

ぶん

日常の飲み食い中心に、好き勝手なこと書いてます。あとはクルマとももクロについてかな。 基本的には好きなものを書きたい主義ですが、ムカついたことも書くので、時には毒舌です。個人の見解ですのでご了承願います。 グルメブログとかじゃないので、検索で来られた方にはごめんなさい。ぼくグルメじゃないので。

Powered by Six Apart

« ラストスパート | メイン | ボージョレヌーボー2016 »

2016年11月15日 (火)

超絶・赤身の焼肉@東加古川「京城苑」

「ひの日記」で絶賛しているのを見ていて、いつか行きたいなぁ、って思っていました。

今回、娘の誕生日やらなんやらを合同で祝う会を、焼肉でやるかぁ!!
ってなりまして、家族で行ってまいりました。
運転手しないとだめなんで、飲めませんが、そんなことより、ここの肉を食べてみたかった・・・。

そのお店は「京城苑」
東加古川にあります。

「ごほうび焼肉」のキャッチコピーのお店。
そうそう行けるお値段ではございません。

Img_7752

ミスジのうす切り

Img_7756

ロース 卵黄を絡めて・・・

Img_7758

ハラミ

Img_7757_2

フィレ

他・・・サガリ、ホルモン、ミノ、


ただただ、美味いの一言しか出てこない・・・

特上のお肉を一枚ずつのコースを堪能してから・・・

Img_7754

赤身盛りをドーン!

脂っ気がまったくないのに、柔らかくて・・・

「今日は全部モモです」って言ってたけど、疑いたくなる。

昼のランチも行ってますので、それはまた別で・・・

さすが、「ひの」のおすすめ店だ!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348783/34003667

超絶・赤身の焼肉@東加古川「京城苑」を参照しているブログ:

コメント

たしかにハレの日のお店ですね。
それだけの価値はあると思いますが。
なんか嬉しいこと書いてくれてありがとうございます😊

わざわざコメントありがとう!

価格も内容を考えると決して高くないよね。ほんと美味しかった。リピート間違いなしです。

イイところおしえていただき感謝です。

コメントを投稿