プロフィール

フォトアルバム

ぶん

日常の飲み食い中心に、好き勝手なこと書いてます。あとはクルマとももクロについてかな。 基本的には好きなものを書きたい主義ですが、ムカついたことも書くので、時には毒舌です。個人の見解ですのでご了承願います。 グルメブログとかじゃないので、検索で来られた方にはごめんなさい。ぼくグルメじゃないので。

Powered by Six Apart

« ひの@三宮 | メイン | やっと新年第一弾です »

2016年12月25日 (日)

クリスマスイヴ

クリスマスイヴ 子供たちが大きくなると、イベント事に家族が揃うのは少なくなります。
今年は、母親がいなくて子供たちが揃うクリスマスイヴ。
娘が食事を作ってくれました。
ケーキはおとといに食べたので、クリスマスっぽいお菓子を、買って帰りました。こっちより、雪見だいふくのクリスマスパックの方が好評でしたが(笑)
帰りが遅かったわたしは、娘が作ったポトフを食べながら一人で700円の赤ワイン。料理上手くなったなー、なんて思いながら、昨夜録画しておいた、小田和正のクリスマスの約束、を観る。
そんな、今年のクリスマスイヴでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348783/34021966

クリスマスイヴを参照しているブログ:

コメント

先ほど帰省しました。クリスマスは在阪だったんで、おっさん一人煮込みハンバーグロールキャベツ添えとジンで晩酌。娘さんが料理作ってくれて、しかも「上手くなったな」なんて最高じゃないですか。羨ましい。
我が家の僕は忘年会で、帰りは「ホーム代行」を依頼してきましたから。ま、要するに迎えにきてね…と。

リントさん
コメントありがとうございます。

コメントを投稿