プロフィール

フォトアルバム

ぶん

日常の飲み食い中心に、好き勝手なこと書いてます。あとはクルマとももクロについてかな。 基本的には好きなものを書きたい主義ですが、ムカついたことも書くので、時には毒舌です。個人の見解ですのでご了承願います。 グルメブログとかじゃないので、検索で来られた方にはごめんなさい。ぼくグルメじゃないので。

Powered by Six Apart

« 読んでみました「コンビニ人間」 | メイン | クリスマスイヴ »

2016年12月24日 (土)

ひの@三宮

ひの@三宮 ひの@三宮 取引先の人と食事をした後、席が空いていたので、ひのへ。
この日はゆっくり飲めた。
遅い時間までフル回転の日野ちゃんが巻いてくれた、だし巻きをアテにのんびり過ごせた。
神戸に戻りたいなー、と思ってしまった。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348783/34021616

ひの@三宮を参照しているブログ:

コメント

先日はありがとうございました。
あんなに働いたのは久しぶりでした…
今度は、津作さんに行きましょう!

ひのちゃん

こんなクソブログにいつもコメントありがとう。

津作さん、ご一緒しましょう!
よろしくおねがいします。

コメントを投稿