プロフィール

フォトアルバム

ぶん

日常の飲み食い中心に、好き勝手なこと書いてます。あとはクルマとももクロについてかな。 基本的には好きなものを書きたい主義ですが、ムカついたことも書くので、時には毒舌です。個人の見解ですのでご了承願います。 グルメブログとかじゃないので、検索で来られた方にはごめんなさい。ぼくグルメじゃないので。

Powered by Six Apart

« 「のぶ」@三宮 | メイン | ひの@三宮 »

2016年12月18日 (日)

読んでみました「コンビニ人間」

読んでみました「コンビニ人間」 なんとも言えない読後感。
翌日辺りからいろいろ考え始めた。
実は大ブームの「逃げ恥」もよく似たテーマなんじゃないかなぁ、なんて深読みしすぎ?(笑)
読んで良かったと思える一冊でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348783/34018755

読んでみました「コンビニ人間」を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿