プロフィール

フォトアルバム

ぶん

日常の飲み食い中心に、好き勝手なこと書いてます。あとはクルマとももクロについてかな。 基本的には好きなものを書きたい主義ですが、ムカついたことも書くので、時には毒舌です。個人の見解ですのでご了承願います。 グルメブログとかじゃないので、検索で来られた方にはごめんなさい。ぼくグルメじゃないので。

Powered by Six Apart

« クリスマスイヴ | メイン

2017年1月 7日 (土)

やっと新年第一弾です

Img_79811

お正月休みも、あっという間に終わりました。

新年早々から、バタバタしております。

このブログもあと3ヶ月ですが、更新はそろそろ終わりにしようかと思っております。

長い間、お付き合いいただきありがとうございました。

正式なご挨拶はまたあらためてさせていただきます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348783/34027249

やっと新年第一弾ですを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿