プロフィール

フォトアルバム

ぶん

日常の飲み食い中心に、好き勝手なこと書いてます。あとはクルマとももクロについてかな。 基本的には好きなものを書きたい主義ですが、ムカついたことも書くので、時には毒舌です。個人の見解ですのでご了承願います。 グルメブログとかじゃないので、検索で来られた方にはごめんなさい。ぼくグルメじゃないので。

Powered by Six Apart

ショッピング Feed

2011年1月25日 (火)

アウトレット

今までは寄り付きもしなかった場所なう(笑)
でもここは俺には関係ない店だな(爆)

疲れて一人コーヒー飲んどります^_^;
雪降る平日だと言うのにけっこうな人出となってきておりますわ。

画像は、まだ人がまばらな時のものですが・・・。

Dsc_0022_1

Dsc_0021_1