プロフィール

フォトアルバム

ぶん

日常の飲み食い中心に、好き勝手なこと書いてます。あとはクルマとももクロについてかな。 基本的には好きなものを書きたい主義ですが、ムカついたことも書くので、時には毒舌です。個人の見解ですのでご了承願います。 グルメブログとかじゃないので、検索で来られた方にはごめんなさい。ぼくグルメじゃないので。

Powered by Six Apart

笑い Feed

2016年2月 3日 (水)

看板

看板

看板と変換したかったのだが、僕のスマホの辞書は「燗番」と、真っ先に変換する。
誇らしい。

2013年4月12日 (金)

久しぶりに実家へ

IMG_0264 
実家の近所の自販機です。

さすが!
尼崎市阪神沿線の実力!
50円!!(苦笑)
けっこうブランドものもあって驚きますな。

こんな町で生まれ育ちました(笑)

2012年12月13日 (木)

「おめでとう」と言われる

昨日は仕事関係の忘年会。
そこで「おめでとう」と言われた。

???

「えっ、?」

「紅白出場おめでとう」

「あっ、ありがとうございます!!」

なんか、めっちゃ嬉しかったです!(バカ)

2012年3月 3日 (土)

名前の由来が知りたい・・・

DSC_0292

先週、西明石に行ったときに見つけました。
おもろすぎ・・・。

ちなみに、近くに二号はありませんでした・・・。

2009年12月26日 (土)

パンク・ブーブー

M1グランプリで優勝しましたねー。決勝に進んだ、って時点でかなり嬉しかったんですが・・・。
まさか優勝するとは・・・。

相変わらず一部のムカつく審査もあるのですが、毎年ボジョレ飲むのと同じで観てしまう。
(そういや、笑い飯が同じようなこと言ってたけど)

今年は「笑い飯」勝たせますムードプンプンだったんですが、パンク・ブーブーが出てくるや
風向き一変しましたねー。(僕は普通のネタだと思う「鳥人」を絶賛したあとなのに・・・。

さて、昨年は準優勝のオードリーが売れましたが、今年はどうですかねー。
華があるとは言えないパンク・ブーブーですが、実力派らしくじっくりと「漫才で」売れてほしいですねー。
昨年のノンスタイルも安売りしなくて、かえって良いと思います。実力ありますもんね。今年も笑った。
昨年、使いまくっていた石田の「この・・・・!」って自分に突っこむネタを封印してたのに、面白かった。すごいわー。

と言うことで、今年もあと数日・・・。
今日で仕事納めの方も多いのかな・・・。
僕は、元旦の朝が終わって、やっと仕事納めです。