プロフィール

フォトアルバム

ぶん

日常の飲み食い中心に、好き勝手なこと書いてます。あとはクルマとももクロについてかな。 基本的には好きなものを書きたい主義ですが、ムカついたことも書くので、時には毒舌です。個人の見解ですのでご了承願います。 グルメブログとかじゃないので、検索で来られた方にはごめんなさい。ぼくグルメじゃないので。

Powered by Six Apart

マンガ・アニメ ゲーム Feed

2010年8月 7日 (土)

もやしもん

マンガです。最近、ドラマ化して深夜に放送してます。

うちの小6の息子がどうやら気にいったみたいで・・・

ごそごそ、なんか作ってるなー、とおもっていたら・・・

002

折り紙で、Aオリゼーを作ってました。

かなり好きみたい・・・(笑)