プロフィール

フォトアルバム

ぶん

日常の飲み食い中心に、好き勝手なこと書いてます。あとはクルマとももクロについてかな。 基本的には好きなものを書きたい主義ですが、ムカついたことも書くので、時には毒舌です。個人の見解ですのでご了承願います。 グルメブログとかじゃないので、検索で来られた方にはごめんなさい。ぼくグルメじゃないので。

Powered by Six Apart

CX1 Feed

2010年4月19日 (月)

予定のない日曜日

久しぶりに予定の無い日曜日。
部屋の片づけで半日つぶれてしまった・・・。
でも、なんだかいい感じなのは、気楽な一日だから?

近所のスーパーまで買い物行った途中・・・

RIMG0024

荒れた集合住宅跡に咲く花があったのでパチリ。
ポツンと一本だけ、狂おしく咲いてました。

酒屋に一升瓶返しに行ったついでに見つけた特価のお酒・・・

RIMG0043
石川のお酒「萬歳楽」の純米酒の小瓶298円。
こりゃ安い。
早速購入、今夜のお相手です。
チラッと写っている乃りたけの湯呑みで飲むのが最近のお気に入り。

RIMG0044 
横で洗濯物枕に寝るウルシ

久しぶりにまったりと過ごした日曜日でした。

by CX1

2010年4月 5日 (月)

桜@神戸市北区

北区と言っても広いのでまちまちかとは思いますが
やっと桜が、エエ感じになってきました。

RIMG0063  
夕暮れ時ですが・・・

良い写真が撮れたらまたアップします・・・(^_^;)

おまけ 
RIMG0104
今日のウルシ
外に出てぇー、って感じです

2009年9月20日 (日)

朝の空

Rimg0127

雲が多かったんですが、それがまたきれいでパチリと撮影しました。

思った以上にきれいに撮れました。

酔っ払って、政治ネタ投稿しちゃってるので、あわてて「サゲ」エントリしました(苦笑)